スタブル、日記☆

甘いもの大好き。27歳独身男。オススメの商品、作った料理を見てもらいたい!

コンビニスイーツ ローソン『苺みるくロールケーキ』

f:id:sutubble_2608:20210202185910j:plain

苺みるくロールケーキ

ずっと食べたかったやつです🍓

いちご特集でも紹介した、苺みるくロールケーキ

3店舗行ってやっと見つけましたね!

多分、人気なんですかね??🍓

あの美味しいロールケーキにイチゴの組み合わせは最強ですもんね!!

 

めちゃくちゃ美味い!!

この言葉以外見つかりません。

実際に食べてみてください。

 

 

最後に

これからも気になる商品紹介して行きます!!

 

 

 

 

 

 

 

イチゴの季節がやって来ましたね🍓

一年間で1番楽しみの季節といえば、

そうイチゴの商品が大量に出る冬ですよね。

寒いのは嫌なんですが、イチゴがあれば乗り切れます!

実は僕はイチゴが大好きです。果物といえばイチゴなんですよね🍓

よく顔に似合わないとか言われるんですが(めっちゃ老け顔です)、うるせーよとか思ってます。笑

 

そこで僕がオススメしたい

コンビニで買えるイチゴ商品を紹介したいと思います。

 

1.氷結あまおう

f:id:sutubble_2608:20210123205725j:plain

期間限定 氷結あまおう

まじでオススメです。

毎年イチゴの酎ハイが色々出ているのですが、氷結はまじでおいしい!

去年のに比べて、今年は甘さが少し控えめですね!

イチゴ好きの方はもちろん、

あまり甘すぎるお酒が苦手な方でもこれなら飲めると思いますよ!

 

 

2.ローソン プートロン

f:id:sutubble_2608:20210131211912j:plain

プートロン

いちごミルク味の牛乳プリン

めちゃくちゃ美味しいです。

オススメですよ!とろっといちごとクリームが上にかかりいい感じです!

食レポ下手でごめんなさい。

 

3.セブンイレブン もっちりワラビ餅練乳いちご

f:id:sutubble_2608:20210131212344j:plain

もっちりワラビ餅練乳いちご

これはミルクワラビ餅にイチゴのソースがかかっている商品です。

もっちりしてます。もう一度言います。

もっちりしてます。

イチゴってなんでミルク、練乳と合うんですかね。最強の組み合わせですよね。

もう幸せです。

 

番外編

まだ食べていない商品

ローソン 苺みるくロールケーキ

f:id:sutubble_2608:20210131212905j:plain

苺みるくロールケーキ

 

めちゃくちゃ美味しそう。てか絶対美味しい!

二件ローソンを回ったのですが、なかったので諦めました。

絶対見つけてやるからな!!

 

 

最後に

今日紹介した商品は期間限定のものもありますので、ぜひ探してみてください。

また何か美味しいイチゴの商品がありましたらコメントください。

🍓最後までありがとうございました。🍓

イチゴ

人生、初マカロン食べてみた!!

スタブルです。

 

今日は、初めてマカロン食べてみました!

 

僕は甘いもの大好きで、コンビニスイーツで売ってるものは大体食べ尽くしてると思ってました。

カロンだけは処女でした。

多分一時期マカロンが流行った時に、そんなオシャレなもの絶対に食べないとか思ってたんですね。笑

僕がバカでした。めちゃくちゃうまい!!こんなに美味しいものを食べてなかったなんて

スイーツ好き失格ですね。

 

f:id:sutubble_2608:20210130201112j:plain

フランボワーズ味

カロン、サイコーーー!

 

今日買ったマカロンは、僕の地元釧路で一番のケーキ屋『ノエル』で買いました。

 

ついでにタルトとプリンも購入!!

 

f:id:sutubble_2608:20210130201425j:plain

タルトとプリン

プリンカップは陶器で来てるみたいなので、ペン立てとかで使えそうですね🤗

 

ノエルInstagram

https://www.instagram.com/patisserie_noel_1997/

 

ぜひ、機会があれば行ってみてください😍

まじでおすすめです!!

🌟今日のおやつ🌟ローソンで発見したスイーツ

スタブルです。

ローソンで発見したスイーツを2つ紹介したいと思います。

 

まず一つ目がこちら!!

f:id:sutubble_2608:20210129122016j:plain

ほくとろ豊潤紫スイートポテト

 

食べた感想

スイートポテトというよりさつま芋の餡が乗ってるパイ生地って感じですね。(見た目がその感じ)

僕が知ってるスイートポテトって感じでは、なかったのですが、これはこれでありですね。

結構甘さが強いです。

 

 

f:id:sutubble_2608:20210129122857j:plain

生ブラウニー

これは買う気が無かったのですが、美味しそうでつい買っちゃいました。

 

食べた感想

開けた瞬間、チョコを感じました😍

めっちゃ上手いです。チョコをかなり感じます。やばいです。

今年1番ですね。このチョコかんまじで、感じて欲しいです。

チョコ好きにはたまんないですよ!!

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ブラックサンダーについて!

僕が最近ハマってるお菓子、ブラックサンダーについて今日は語りたいと思います。

ずっしりなチョコ感の中にサクサクのクランチかなりやばいですよね?

まじで稲妻級!!あれ開発した人にお金があったらなんでも買いますよ、まじで笑

 

最近ハマってるのは、普通のも美味いんですが、バター味ってのにかなりハマってます!

このバター味がまた絶妙な味してるんですよ!!

ブラックサンダーの甘いチョコ味にバターのコク、そして塩分が、絶妙な感じでくるんです。まじで、食べてない人は損してますよ??

 

f:id:sutubble_2608:20210127191206j:plain

バター味

しつこいですが、このブログを読んだ方は、絶対に食べてください!!

 

あと気になってるのが、高級ブラックサンダー!!

至高の超生ブラックサンダーyurakuvalentine.jp

めっちゃ高級です。

3,780円ですよ??

食べてみたくないですか?

バレンタイン自分にこれ買います。笑

なんか悲しくなって来たので、ここら辺で終わりたいと思います。笑

 

本当は、ブラックサンダーより彼女の手作りチョコが食べたいスタブルからでした!!🤗

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

セブンイレブンのカップサラダおすすめ5選

スタブルおすすめセブンサラダ5選(北海道版)

 

1.とうもろこし約1本分のスイートコーンサラダ|セブン‐イレブン~近くて便利~

f:id:sutubble_2608:20210126122627j:plain

スイートコーンサラダ

コーン好き、とうもろこし好きにはたまらないです。

あったら絶対に買っちゃうサラダです!

 

 

2.ピリッ!とからっキュウ|セブン‐イレブン~近くて便利~

f:id:sutubble_2608:20210126123315j:plain

おつまみの安定感抜群

キムチよりも辛さ控えめ、おつまみにもってこいの一品です。

ビールにも酎ハイでも日本酒でも合います!

 

3.明太子スパゲティサラダ|セブン‐イレブン~近くて便利~

f:id:sutubble_2608:20210126123644j:plain

夕飯で一品足りない時に最強です!

今晩のおかずなんか物足りないと思う時に、これを一品足したら最強です!笑

または小腹が空いた時に、おやつがわりに食べてもいいですね!

 

4.千歳産インカのめざめ使用ポテトサラダ|セブン‐イレブン~近くて便利~

f:id:sutubble_2608:20210126124154j:plain

子供から大人まで大好きなポテトサラダ

定番のポテトサラダです♪

この前初めて食べたんですけど、美味しかったですね♪

かなりおすすめのです!

 

5.おつまみ3種キムチ|セブン‐イレブン~近くて便利~

f:id:sutubble_2608:20210126124402j:plain

ご飯のおかずにもなる

ごはんのおかずにも、お酒の当てにもなるキムチ!

昨日も食べました!美味しかったですよ!

 

 

以上

スタブルが選ぶセブンのサラダ5選でした!

※北海道限定もあるみたいなので、ご注意ください!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ラーメンについて、

スタブルです!

昨日、夜中の12時に仕事が終わり無性にラーメンがたべたくなりました。我慢しました!

山岡家の特製味噌が食べたいです。

最近、山岡家系YouTube(吉田よしお)さんを見ていて、かなり食べたいです!

今日は食べます!笑

 

f:id:sutubble_2608:20210126121120j:plain

山岡家の代わり

f:id:sutubble_2608:20210126121144j:plain

おつまみ


キムチよりとうもろこしの方が好きなんですが、売ってなかったのでキムチです!